大村楽器 秦野店
秦野市で唯一のヤマハ正規特約店

06 July

ゴーヤ栽培 Episode3

梅雨に入ってから、あっという間に蔦もかなり伸びて、花が咲いていました。



忙しくて草むしりもなかなか来れなかったので

雑草も活発に成長し、えらい事になってました。

無農薬栽培なので、美味しい野菜をつくるために

労を惜しまず汗水流してやるしかないですね・・


枝豆もスクスクと芽が出て成長していました。たくさん蒔いたので無事に育っていて嬉しいです。



それから、しばらく経ってからー



いい感じで大きく成長!収穫までカウントダウン。今からビールのおツマミに、とても楽しみです。


そういえば、6/28(日)、7/4(土)5(日)に開催された

JEFのソロ部門とESのアンサンブル部門ですが

秦野地区のセンターの生徒さんが、とても上達し成長していたのでビックリしました!




見事に、たくさんの方が金賞!

<ソロ部門>
小学校低学年部門−金賞 渡邊 憲悟くん
小学校低学年部門−金賞 遠藤 佳音さん

高校生部門ー金賞 諸星 千夏さん

<アンサンブル部門>
金賞ー秦野駅前センターJ専門コース3年目クラス
佐藤早希 鈴木莉央 中尾魅 桧村瑠実 本多花乃音  平井紗世
                       
                          
おめでとうございました!!

今後とも演奏力を磨いて、スクスクと成長して欲しいと思っております。


21:23:40 - hadano - -