大村楽器 秦野店
秦野市で唯一のヤマハ正規特約店

25 July

Over The Rainbow


秦野エリアのES・JEF金賞を受賞された皆さん、おめでとうおめでとうございます!


アンサンブル部門ー金賞<リルカーサ☆6>秦野駅前センターJ専門コース3年目(佐藤アカネ先生)
<佐藤早希 鈴木莉央 中尾魅 桧村瑠実 本多花乃音 平井紗世>


ソロ部門ー低学年の部ー金賞<渡邊憲吾>秦野駅前センター(佐藤薫先生)


ソロ部門ー低学年の部ー金賞<遠藤佳音>秦野駅前センター(日向恵子先生)


ソロ部門ー高校生の部ー金賞<諸星千夏>渋沢センター(関根陽子先生)

JEF`09<ソロ> 8/1(土)はまぎんホールにて神奈川地区大会出場!!

ES`09<アンサンブル> 11/29(日)横浜BLITZにて神奈川地区大会出場!!

大村楽器代表として、がんばってくださいね。


先日、虹が見事なアーチを描いていましたー

自分自身、納得の出来るベストなパフォーマンスをし

楽しんで演奏してきて欲しいと思います。

コンクールに向けて『虹』に関する素敵な歌詞をご紹介させて頂きます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

『Over The Rainbow〜虹の彼方に』
                  
                 作詞 E.Y.ハーバーグ
虹の向こう側のどこか高い空の上に
いつか子守歌で聞いた国がある
虹の向こう側の空は真っ青で
そこでは、どんな夢もかなえられる

いつか私はお星様にお祈りするの
そして私が目をさますと
雲ははるかかなたに去っていて
そこでは悩みごとなんて
レモンドロップみたいに溶けてしまう
私のいるところは、つまり
煙突のてっぺんのずっとずっと上の方ってわけ

虹の向こう側のそこには青い鳥が飛んでいるの
鳥たちが虹を超えて飛んで行けるのなら

私にだって飛べるはず

幸せの小さな青い鳥たちが
虹を超えて飛んで行けるのなら
私にだってできないはずはない!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

とても前向きな詩で夢があり勇気を与えてくれますー


00:53:31 - hadano - -