大村楽器 秦野店
秦野市で唯一のヤマハ正規特約店

01 June

ゴーヤ栽培 EPISODE2


とうとう先日、ゴーヤの芽がでました!

ちょっと感動です。生命の神秘ですね。



わが子のようにかわいいです。すくすくと成長して早くチャンプルーで食したいモノです。(少し複雑)


それから、この夏のビールのおツマミにと枝豆の種を植えましたー



手作りの無農薬の枝豆は、どんな味になるのか今からとても楽しみです。


それから、野菜ではないのですが、綺麗な花が咲いていたのでご紹介させて頂きます。

秦野市の『田原ふるさと公園』の園内にある昔懐かしい水車が郷愁を誘いますー



丹沢の山々をバックにー



ポピーが赤々と燃えるように美しく咲き圧巻でした。


ヤマハ英語教室のキャラクターのホッピーもよろしくです!



まだまだ無料見学/体験レッスン実施中!!



22:52:50 - hadano - -