大村楽器 秦野店
秦野市で唯一のヤマハ正規特約店

19 May

気なる看板 episode3


街中を走っていると気になる看板がたくさんありますよね。



まずは、飛行機(戦闘機?)が店の前に飾ってあるカフェ。


それから、看板では無いのですが`おでん`の自動販売機があり、珍しいのでご紹介します。




なんと、イタリアのローマの休日で有名な`真実の口`が小田原駅の近くにありました!

口に手を入れる目と口が光り、何かおしゃべりをし縁結びの声が聞こえるらしいですよ!?



`肉の高橋`のすぐとなりです。



オーナーの高橋さんです。

小田原駅前の東通り商店街の活性化のために

10年前の4月10日に作ったそうで、先日10周年記念だったそうです。



とん漬けとチャーシューがイチ押しだそうです。

それから、`あじ彩`というお弁当もやっていてとても美味なようで

偶然にも我が社も昔からご利用させて頂いているようでした。

大村楽器が演奏参加する開成町の`あじ彩祭り`も是非ご来場下さい。


ローマにも行ってみたいのですが

個人的には、トスカーナ州の田園地方に行ってみたいです。



なだらかな丘陵に糸杉が点在し

オリーブの林やぶどう畑、小麦畑などが広がるほのぼのとした広がる素晴らしい景色が広がります。

秦野市で云うと

震生湖周辺から中井町にまたがる辺りや秦野市北西部の丘陵地域のような雰囲気でしょうか。

 

秦野市も緑豊かな素晴らしい所ですね。

今度、6月に第25回 秦野市青少年音楽祭の予選が開催されます。

是非、参加される皆さん頑張って下さい!



23:02:12 - hadano - -