大村楽器 秦野店
秦野市で唯一のヤマハ正規特約店

28 May

OMURA SPECIAL LIVE&体験DAY!のお知らせ


5月31日(日)13:30〜 <無料>

場所ー渋沢センター(駐車場完備16台あり)

大村楽器の講師バンドによる白熱のプレイ!




ドラム(パーカッション)、ギター、ベースによるバンド演奏。ヴォーカル、ピアノのゲスト演奏あり!

J-POPから洋楽ROCK〜JAZZまで幅広いジャンルの演奏をお楽しみ下さい。

♪ライブ終了後、演奏メンバーによる無料体験レッスン実施します♪

ご参加お申し込みの方は
渋沢センター
88-4972



22:28:16 - hadano - -

26 May

エレクトーン50周年記念

ヤマハのエレクトーンは初代機種が1959年に登場してから今年で50周年を迎えます。

そこで、いろんなイベントやフェアが開催されています。



ますは、エレクトーン50周年記念プロモーションビデオをご覧下さい。

それからエレクトーン歴代機種lのご案内です。

あとはエレクトーン記念グッズのご案内です。

ちなみに今ステージアのスタンダードかカスタムをご購入頂きますと

エレクトーン50周年記念JAZZ楽譜集プレゼント!(7/31まで)

ステージア・ミニをご購入頂きますと

シナモロールお手入れセットをプレゼント!(7/31まで)


先日、世界のエレクトーンプレーヤー富岡ヤスヤのゲスト演奏の依頼がありまして

演奏もトークも?素晴らしいパフォーマンスで盛り上がりました!



00:41:50 - hadano - -

19 May

気なる看板 episode3


街中を走っていると気になる看板がたくさんありますよね。



まずは、飛行機(戦闘機?)が店の前に飾ってあるカフェ。


それから、看板では無いのですが`おでん`の自動販売機があり、珍しいのでご紹介します。




なんと、イタリアのローマの休日で有名な`真実の口`が小田原駅の近くにありました!

口に手を入れる目と口が光り、何かおしゃべりをし縁結びの声が聞こえるらしいですよ!?



`肉の高橋`のすぐとなりです。



オーナーの高橋さんです。

小田原駅前の東通り商店街の活性化のために

10年前の4月10日に作ったそうで、先日10周年記念だったそうです。



とん漬けとチャーシューがイチ押しだそうです。

それから、`あじ彩`というお弁当もやっていてとても美味なようで

偶然にも我が社も昔からご利用させて頂いているようでした。

大村楽器が演奏参加する開成町の`あじ彩祭り`も是非ご来場下さい。


ローマにも行ってみたいのですが

個人的には、トスカーナ州の田園地方に行ってみたいです。



なだらかな丘陵に糸杉が点在し

オリーブの林やぶどう畑、小麦畑などが広がるほのぼのとした広がる素晴らしい景色が広がります。

秦野市で云うと

震生湖周辺から中井町にまたがる辺りや秦野市北西部の丘陵地域のような雰囲気でしょうか。

 

秦野市も緑豊かな素晴らしい所ですね。

今度、6月に第25回 秦野市青少年音楽祭の予選が開催されます。

是非、参加される皆さん頑張って下さい!



23:02:12 - hadano - -

16 May

いい音ヤマハからSALE<秦野店 >


5/16(土)17(日) 10:00〜18:00

ピアノ・エレクトーン・電子ピアノ


〜ご来場・ご成約の方には、素敵なプレゼントをご用意しております〜

秦野店
0463(82)7075



10:05:37 - hadano - -

14 May

第61回 全国植樹祭チャリティーJAZZ LIVE!

5/10(日)13:00,15:00に秦野駅前の『まほろば大橋』時計台横の広場にて開催されました!

天気は、強い日差しの晴天で、すっかり日焼けしてしまいました。

null



秦野駅前センターの講師でありジャズ・ピアニスト入江新一郎先生がリーダーのバンドで

とても盛り上がり素晴らしい演奏でした。



秦野市で行われる第61回全国植樹祭の募金も

ご来場の皆様に合計12,800円を寄付して頂きました。

ご協力ありがとううございました!!


23:30:24 - hadano - -