大村楽器 秦野店
秦野市で唯一のヤマハ正規特約店

25 February

ぷっぷるハートフルコンサート


3月9日(月)10:30〜

場所:ミュージックサロン鶴巻センター

対象:1〜4才のお子様とお母様〜参加無料


ぷっぷるに会えるよ!

お歌のお姉さんも来るよ。

歌ったり

楽器で遊んだり

親子で一緒にあそぼうよ〜♪

プレゼントもらえるよ!

参加希望の方はお電話でご予約下さい♪

ミュージックサロン鶴巻センター
0463-78-3893



20:08:27 - hadano - -

19 February

かながわ音楽コンクール試奏会


3/20(金・祝日)18:00〜秦野文化会館小ホールにて

かながわ音楽コンクール試奏会を開催します。



かながわ音楽コンクール予選もそろそろ1ヶ月程に迫ってきましたね。

出場される皆さんは、日々練習にがんばっていらっしゃるかと思います。

予行練習としてホールのステージにて演奏してみませんか?

予選曲を2曲、準本選曲(希望者)を1曲の演奏が出来ます。

参加費2,500円にて申し込み受付中!

参加人数は15人程を予定しております。

定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。

お申し込みお待ちしております。

秦野店 0463(82)7075

22:28:24 - hadano - -

14 February

ドラムスティック入れ EPISPDE4


今回は、四角モノや和モノなどいつもと違うのも試してみました。

 


シングルモルト・スコッチウィスキーの定番で、エレガントで豊かな香りと風味が絶品!


それから、関係ないのですが

たまたま目に付きまして

音楽モノという事でご紹介!

鍵盤のイラストとバイオリンらしきイラストのラベルを発見!

思わず`赤`と`白`をセットで購入してしまいました。



『ドンキホーテ』の舞台として有名なラマンチャ地方のスペインのワイン。
<スペイン・ワインって、あまり聞きませんが・・>

音楽モノのラベルという事で、なんだかちょっと、嬉しいー
<しばらく飾って置こうと思います>


22:36:51 - hadano - -

08 February

リトル・ピアニスト・ニューイヤーコンサート2009


2/7(土)に日本大学カザルスホールにて

関東地区のヤマハ特約店の生徒で選抜された方々が参加される

小学生によるピアノコンサートが行われ

大村楽器の生徒で選抜された方も5名参加しました。

 


こちらのホールは、残念ながら、お茶の水キャンパス再開発計画の策定に着手するに当たり

同キャンパスに所在する日本大学カザルスホールの貸し出しを含む使用を

平成22年3月31日をもちまして停止することになったそうです。

文化財級のパイプオルガンがどうなるのかは未定だが

音楽ホールとしての歴史は事実上幕を閉じることになるとの事です。



皆さん、上手に弾けましたね!(ホールの響きがあまり良くなかったのが残念)

それから、かながわ音楽コンクールに出場される大村楽器の生徒さん

是非、悔いのないよう、がんばって下さい!


14:21:56 - hadano - -

04 February

NIGHT PHOENIX


1/27(火)に横浜のホテルニューグランドにて

ヤマハ関係者での食事会がありました。

その中でのメインステージにて

我が社のスタッフとヤマハ関係者の方々で

JAZZ演奏が行われました!


バンド名が`NIGHT PHOENIX`

一見、格好いいネーミング !?

ん〜微妙 ・・・



セクシーで甘いヴォーカル




元プロミュージシャンの方々もいて、素晴らしい演奏でした!


我が社のモノもDYNAMIC!!なドラムソロ演奏。


楽しいお食事会でした !!

<SET LIST>

1.RECARDBOSSA
2.黒いオルフェ
3.WATERMELONMAN
4.MY ONE AND ONLY LOVE
5.I'M WALKIN'
6.MYSTY
7.AUTUMN LEAVES




22:13:46 - hadano - -