大村楽器 秦野店
秦野市で唯一のヤマハ正規特約店

10 September

夏野菜 PART3 完結編


もう夏も終わりですね。趣味でやってる夏野菜の栽培も、もう最後の収穫です。



無農薬有機肥料で、立派に育ち実をつけ、毎回ながら収穫はとても嬉しいです。


休日か早朝に、畑仕事をするのですが、休日は畑仕事の他に楽しみがもう一つあります。

全国的にも有名な、伊勢原のパン屋の名店`ブノワトン`という店がありまして

Take Outして畑でランチを頂くのも楽しみの一つです。銀座や日本橋の有名デパートにも入っているそうです。



これが、とても美味しいのです!

本場の欧風仕込みで材料にもこだわり、手をかけて作られてます。私的には、欧風の惣菜パンがお薦めです!

地産の平塚小麦を手をかけて石臼で挽いて自家製粉しているなど

味だけではなく安全性にもこだわっているそうです 。

前にも言いましたが、パンも野菜も、良い素材のモノを一生懸命に手をかけて作れば良いモノが出来ます!

ヤマハの講師、スタッフ一同も、生徒さんのために、出来る限りのサポートをさせて頂いております。


いよいよOMURAピアノフェスティバル9/21(日),22(月)秦野文化会館

9/23(火),27(土)二宮ラディアンにて開催されます。

日頃の練習の成果を発揮し、みなさん立派な実になるようご健闘を祈っております。


23:35:29 - hadano - -