大村楽器 秦野店
秦野市で唯一のヤマハ正規特約店

08 July

秦野市青少年音楽祭


秦野市は、音楽にとても熱心で、多くの音楽イベントがあり
素晴らしい音響のホールの秦野市文化会館に有名アーティストも毎年、多数訪れます。

1年に1度、青少年が音楽を通じてふれあい、文化的教養を高め、併せて自主性や創造性を高めることを通じ て
青少年を心豊かに健全育成を図る目的にて開催されます。


7/6(日)秦野市文化会館にて「第24回青少年音楽祭オーディション」が行われました。

秦野市楽友協会の会長の府川先生は
「子どもたちが日々の練習の成果を発表する大きな場。この音楽祭は毎年続けていかなければね」
「音楽祭は協会の原点。子どもたちを思う志を追求し、成功させたい」と力強く語っておられました。


今回の青少年音楽祭オーディションの

ピアノ・エレクトーン参加者133人中、約1/3の37名が大村楽器の生徒でした。

大村楽器の生徒の皆さん、本当に、とても素晴らしい演奏でした。結果が楽しみです !!

本選は10/26(日)です。皆さん本選に出演出来ますよう祈っております。

本選に選出されましたら、頑張って下さいね !!

23:10:12 - hadano - -