大村楽器 秦野店
秦野市で唯一のヤマハ正規特約店

13 June

JEF・ESソロ店別大会結果!





6/2(日)秦野市文化会館小ホールにてJEF・ESソロ店別大会を開催しました。
秦野地区センターの生徒さん受賞おめでとうございます!

フリースタイル部門金賞 
戸田 秀幸
The James Bond Theme
旭・高村c・鶴巻c

タップダンスを鶴巻センターでレッスン。タップも格好良かったですが、ファッションも決まってましたね。

小学生低学年部門金賞
渡邉 憲悟
バレエ組曲「ガイーヌ」よりレズギンカ
秦野駅前c

ジュニア専門コースを秦野駅前センタ−にてレッスン。とても素晴らしい演奏でした。格好良かったですね。

小学生高学年部門金賞
秋山 夏希
Mambo!
南足柄c
今はピアノを秦野駅前センタ−にてレッスン。とても素晴らしい演奏でした。

皆さん地区大会出場がんばって下さい!
JEF神奈川地区大会ー8/2,3 はまぎんホール
ES神奈川地区大会ー11/1,2 横浜ブリッツ


エレクトーンと云う楽器は、とても音楽的に幅が広い楽器です。両手演奏が違う音色で弾けて足鍵盤も違う音色が使えるので、色々な音色やリズムを一度に一人で演奏またはアンサンブルする事が出来る表現力が豊かな楽器です。あまり他の楽器でそういう演奏は出来ません。また音楽を総合的に表現する能力を養ったり、修得する事に関して、とても素晴らしい楽器です。今、他の楽器をやっていたり、今後やりたいと思ってる方にも、エレクトーンは総合的音楽力を身に付けるには、とてもプラスになると思っております。

それから6/28(土)29(日)秦野文化会館大ホールにてESアンサンブル店別大会があります。

是非、皆さんエレクトーンの素晴らしいアンサンブル演奏を聞きに来て頂けたらと思います!

20:30:06 - hadano - -