大村楽器 秦野店
秦野市で唯一のヤマハ正規特約店

22 May

音遊人(みゅーじん)


音遊人という雑誌を定期入荷する事になりました。なかなか音楽好きには楽しめる雑誌ですよ。


●2008.5月号 特集:ヴェルディ再発見 霧の村からミラノまで
彼の話をするとき
この地の人はみなうれしそうな顔をする。
熱く、誇らしげに彼を語る。
音楽のことより、その生き方を語りたがる。
●年6回偶数月25日発行 ●280×210mm、120〜144ページ
(定価580円・税込)

<面白そうなタイトルなのでバックナンバーを思わず購入してしいました>

2008.4月号 魔法の先へ〜英国音楽旅。
2007.12月号 バッハを追いかける旅ディープなドイツへ
2007.4月号 特集 ヴェネツィアの春-音楽と迷宮の町歩き
2006.8月号 ブラジル音楽-サウダージを探す夏

テレビ番組でも放映されています。
毎週日曜日の夜 22時54分〜23時24分テレビ東京。

先日、渋沢センターホールにて7/20(日)16時〜コンサートを行う清塚信也さんも
4/13(日)に特集されてました。音楽が好きな方にはとても魅力的な番組です。
私も毎週チェックしてます。<ヤマハがメインスポンサーという事もありー>

音楽の真の楽しみとは、音楽を「すること」。
この番組では、音楽をして楽しんでいる人を、
音(楽)で遊べる人=音遊人(みゅーじん)と呼びます。


21:58:35 - hadano - -