大村楽器 秦野店
秦野市で唯一のヤマハ正規特約店

15 May

ドラムスティック入れ


スコッチ・シングル・モルト・ウイスキーが美味しいと聞きまして

今日、購入してみました。

私は、テネシー・バーボン・ウイスキーが昔から好きで愛飲していたのですが

今回は、思い切って購入してしまいました。

それが、これ



ケースのデザインに一目惚れしまして、衝動買いです。格好いいですね。

グレンフィディック12年 40度700ml
所在地:スペイサイド
蒸留器:ストレートヘッド型・ボール型・ランタンヘッド型
ウィリアム・グラント&サンズ社
創業年:1887年
1960年、他に先駆けてシングルモルトを販売。世界中で愛されているシングルモルトです。

スコットランドのスペイ川河畔の地で製造されている。40以上のウイスキー蒸留所が集中するこの地域を区別してスペイサイドと呼ばれている。



スコットランドのスペイ川の流れは、ゆったりと流れ、美しいですね―

スコットランドいいとこですね―
(私は個人的にはイングランドの湖水地方の方に行ってみたいのですが)


味わいも川の流れのように喉越しを

ゆっくりと流れ

深い川に身をおまかせ

川面にたわむれる魚たちのような

優雅で上品な味わいでしょうか・・・



それから、ケースの話に戻りますが

ドラム教室のスティック入れに丁度良いので

活用させてもらう事にしました!


22:09:19 - hadano - -