大村楽器 秦野店
秦野市で唯一のヤマハ正規特約店

22 November

秦野ノーマイカーウィーク


またまた、11/17〜21まで秦野ノーマイカーウィーク通勤が行われました。

二酸化炭素削減のため秦野市が力を入れていて、湘南地域に普及してきたそうです。

私は、健康のため、また体力づくりのためも含めて、自転車通勤しました。


今回は、早めに出発してノンビリと景色を楽しみながら行きました。

天気がとても良く、抜けるようなキレイな青空で気持ちよく快適に通勤できました。



この時期とても美味しい柿とみかんを沢山、観れました。

魔の善波峠の坂の途中の、宇佐見園で獲れる`みかん`はとても甘く美味しくてお薦めです!



真上に柿が沢山なってました。実が大きくて落ちてきそう・・



これは絶景!善波峠の坂を登りきりトンネルを抜けると富士山が雪化粧。ちょっと感動。



水無川にシラサギが・・絵になります。


ご存知ですか?

ヤマハ音楽教室の2歳児の赤りんごコースにみかんのキャラクターの`かんきち`がいるんです!



詳しくは`ぷっぷるのおへや`のしょうかいムービー観て下さい


それから、秋という事で`くりのすけ `というキャラクターもいるんです。

くりのすけのサンプルムービーが観れます。




そういえば栗で思い出したのですが

先日、ハーゲンダッツ・アイスクリームを食べたらモンブラン味というのがありました。

本当にモンブランのクリームがのっている感じでアイスも栗味で美味でした。


赤りんごコースの`ぷっぷる`の仲間たち`かんきち`と`くりのすけ `もよろしくお願いします!


00:01:48 - hadano - -